2013年09月12日

梨花さん愛用のフェヴリナNANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

フェヴリナNANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパックはSWEET、InRed、GINGER、JJ、GISELe、spring、等数々の雑誌に取り上げられ、話題沸騰の商品でで、人気モデルの梨花さもん愛用していると雑誌で紹介していたパックです。

そもそも炭酸パックって何?って感じですが、炭酸パックはそもそも、医療現場で床ずれの治療などにつかわれていた肌の再生パックだそうです。

続けた使うことで、代謝がアップし、肌のターンオーバーを整え、若々しい肌えと変えていってくれる効果があるんです。

エステサロンなどではフェイシャルコースでも人気のメニューで、1回平均8,000円~10,000円程度とかなり贅沢なパックあなんですよ。

効果があるんならぜひ体験してみたーい(*゚∀゚*)!って思っちゃいますが、なかなかエステに通うのって大変だし、1回1万円は主婦にはきつい金額です。

なので、自宅でエステ並の効果が期待できる炭酸パックがあったら良いですよね。

そんな私達の思いに応えてくれてるのがこのナノアクア炭酸ジェルパックかなーって思います。

よくある炭酸パックは炭酸ガスが外へ逃げがちなんですが、このナノアクアではジャム状のジェルに炭酸ガスを閉じ込め、長時間ガスを発生させる工夫をしてあるので、しっかり肌に作用させることができるんです。

10日間使えばその驚きの効果が実感できるそうです。

フェヴリナの炭酸ジェルパックで、輝く極上美肌をぜひ手に入れたいですよね!

公式ページ⇒炭酸ジェルパック 衝撃の10日間!


posted by すーちゃん at 10:52| Comment(0) | エイジングケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。